30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

ちふれのファンデーション

ファンデーションの買い替え

 

ファンデーションが切れたので、何を買い換えようようか…と悩みました。

 

今までは、安くて高品質なちふれを使っていました。

でも、ちふれ…あの値段で、これならすごいと思うのですが、

夕方あたりには結構とれてます(´Д`;)

まあ他のお高いブランドでも、そんなものなんでしょうかね…?

 

で、いろいろ悩んだのですが、結局他のブランドのことはよくわかんないので、とりあえずまた安定のちふれ。(リップクリームはDHC)

今回は、日焼け止めとアイシャドウも買ってみた。

 

f:id:nyanndanana:20160306003331j:plain

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク