30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

元喪のスペックを晒す。

 元喪のスペックは、

 

 

職業はwebデザイナー、現在は既婚、32歳、小梨、です。

(※追記:2015年当時。現在は一児の母となりました…) 

 

見た目的にはなんだろうなあ…。

ああ…喪だね。って感じの地味な感じ。

あと汚肌です。

 

対人恐怖症気味で自信がなくておどおどしてます。

 

今はそんな私も結婚したので、定義的には喪女は卒業してて、元喪です。

 

 

過去の20代の頃のいろいろを思い出すと、

リア充男性には結構嫌われましたね~。

喪の宿命か…。

逆にリア充男性に人気の喪っているのかな?(もうそれは喪じゃないのか?)

 

飲み会とかでのリア充の反応はなんというか、

こっち見て話してない!というか

不良っぽい感じの人?とか遊んでそうな感じの人?

そういう人にはもう存在がなかったような感じになりましたネ。

 

 

だからリア充男性が今でも多少苦手です。

 

 あ、全然おされブログになってないや…

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク