30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

元喪の身体の洗い方

ブログデザインを少し変えてみました。

やっぱり喪カラーの 深緑 だよね…!っていう。

 

jimimosamojo.hatenablog.com

 

 

ところで、話は変わって、元喪の身体の洗い方。

 

石 鹸 で 髪 ま で 丸 洗 い

 

f:id:nyanndanana:20160114115748j:plain

 

ですわ…!!

 

しかも、香料とかなければないほどいいというか!

 

というのも肌が弱い?っていうかあんまり高級なものとかだと余計乾燥したり変な湿疹ができたり痛かったりするのです。

 

だからもう牛乳石鹸とかでいいよね。

 

経済的だしm9(^Д^)

 

でも髪の毛がぱさぱさになるけどね!

 

髪の毛はその後クエン酸をつけると若干マシになる。

 

でもやっぱぱさぱさですわ。

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク