30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

もうレギンスなんて履いてる人いないよね?

ベルメゾンで最近買ってすごくよかったものが、ホットコットのレギンス。

 

www.bellemaison.jp

 

これが薄くて気持ちよくて温かくてとてもよかった。

(別にベルメゾンの回し者ではないです。)

 

もう衝動的に家にあるレギンス全部捨ててこれに変えてやりたいくらいだ…!!

 

 

って思ってたら、

 

もうレギンスなんて履いてる人いないよね?

 

ってネットで書いてあって、オイー!!!!!ってなった。

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク