30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

温かい羽毛布団がほしい元喪

温かい羽毛布団がほしい元喪です。

どれが良いか…楽天ランキングを徘徊して、悩んでおります。

 

今はニトリの羽毛布団を使用していますが、寒いです…寒いんですよ。

 

やっぱ京都西川だろ

 

って思いますが、やっぱりいいやつはそれなりにするんだよねー(´・ω・`)

 

やっぱり2万超えると、オウッ!!!って、なるよね。

 

でもあわよくばお布団は、一生ものだから安物買って失敗したくないし…。

 

おススメの羽毛布団がありましたら、元喪に教えてやってください。

 

 

で、最近、お布団は干したときに叩いてはダメだという記事を見まして、

matome.naver.jp

 

じゃあどうするのかというと…

 

干し終わったら掃除機でホコリをとる。

 

らしいのですが、

 

元喪はそんなメンドクサイことできるか!!!!

 

って思います(´・ω・`)

 

汚喪女あるあるですかね?

スポンサーリンク