30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

元喪にとっての美容院

喪女や元喪にとっての美容院って、苦手意識がある場所ですよね。

 

元喪は、まあ…近所の美容院に行ってるんですけれど、

 

久しぶりに美容院に行きました。

 

だいぶ髪の毛も重たくなっていて量が多くなっていたのですが、

 

美容師さんは

 

「だいぶ髪の量多くなってましたねー!髪の毛乾かすのたいへんだったでしょう!」

 

って聞いてくるわけでして、

 

「まあ…そうですね(自然乾燥だけどな…)」

 

と、しどろもどろ答えております(´・ω・`)

 

喪女あるあるですかね?

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク