30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

喪女とはどうやって作られるのか

先日娘を出産しました、元喪です。

 

娘の将来を考えたときに、娘を喪女にしないためにはどうしたらいいのか…とか

 

喪女とはどうやって作られるのか

 

少し考えちゃいましたね。

 

私は喪女(今は結婚したのでカテゴライズ的に元喪)でしたが、私の母は今で言うリア充なので、

 

必ずしも喪女だから喪女の娘が産まれるというわけではない

 

…のかもしれないです。

 

もちろんもって産まれた容姿がものを言う場合もあるかと思います。

 

超美少女なのに喪女☆

 

なんて人あんまりいないかなと。

 

しかし、私も母もたぶん顔面レベル的には同じくらいだと思うのですよね。(当社比)

 

どこがリア充として、喪女として生きる分かれ道だったのか

 

love-to-all.jp

 

sakusakumirai.blog.fc2.com

 

 

koigaku.machicon.jp

 

なんかいろいろググってみたら、総じてよく言われているのが、

 

自分に自信あるかどうかじゃないかな? 

 

という結論にいたりました。

 

果たして、それはどういう育児方法で自信がつくものなのでしょうね?

 

またそのうちそれもググってみます←

 

 

まだ真っ白な心を、喪女の心の闇で汚したくない…!!っていう親のエゴです。

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
広告を非表示にする
スポンサーリンク