30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

誰も得しない私のスキンケア事情

他の喪女ブログさんを見て、使っているスキンケアで結構かぶっているのを見て感動?したので、

 
誰も得しない元喪のスキンケア事情を紹介するよ。
 
とにかく元喪は肌が弱い。
刺激が少ないものでないとピリピリします。
 
そして、最終的に落ち着いたのがこれ
 
 
化粧水は
 
どくだみ化粧水
ちふれの化粧水(しっとり)
 
保湿クリームは
 
★馬油クリーム
 
f:id:nyanndanana:20160217191927j:image
 
ですよ。
若い頃に、あまり日焼けを気にせず過ごしたらなんだかシミだらけの汚肌の持ち主です★
どくだみ化粧水とか安定の喪水ですね。
 
 
 
そして髪
 
髪はとにかくパサパサなので、
油! 妖怪油つけババアです。
 
★あんず油
★道の駅で買った鹿児島のおばあちゃんが作った自家製椿油
 
f:id:nyanndanana:20160217192313j:image
 

です。

 
以上、誰も得しない元喪のスキンケア(ヘアケア)事情をお伝えしました。
 

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク