30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

シンデレラの喪姉2人に感情移入してしまう。

以前の記事に書きましたが、元喪、昨年出産をしました。

 

jimimosamojo.hatenablog.com

 

これで完全に喪女ライフは脱したかな…!!?

とマウンティングしたくなりますが、

 

娘のために、ディズニーのアニメのDVDを購入したんです…。

 

 

 

それでね…。

 

喪女から見るとディズニーのシンデレラ辛い。

シンデレラの喪姉2人に対する男性陣の冷たさ。

見てて辛いよ。

 

元喪は、ディズニーのシンデレラは喪姉二人が歌の練習してるシーンが一番好きだよ…

シンデレラより喪姉に感情移入しちゃうよ…。

ってなった。

なんかいろいろ思い出して泣いちゃうね…!

 

出産して娘のために買ったアニメがとんだ地雷だったよ!

 

 

 

【喪女ソング】

トゥモローランドもいいけどハニーズもね♪

ムーミンのTシャツがちょっと気になっちゃう~wow wow yeah~♪

しまむらLOVE! 

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク