30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

誰も得しない元喪のワンピース公開(春ー夏編)

誰も得しないシリーズ、ワンピース編。

ミニマリストブログさんを参考にしてどんどん捨てていて、

すでに断捨離済みだったので、春~夏のワンピースは、2着しかなかった!

(パーティードレスは除く)

 

f:id:nyanndanana:20160422180039j:image
 
元喪の中では、これぞ女子力!というここ一番のワンピースである。
ギンガムチェックはちょっと若すぎるかな?とも思うけど、スカート丈は長めなので、少し落ち着いた雰囲気で着れてる。
夏って感じで爽やかでお気に入り。
 
 
②黒のワンピース
 
f:id:nyanndanana:20160422180041j:image
 
かなり昔に買ったワンピース。ノーブランドだけど、これはなんかしっくりきてて、気に入ってる。
年季が入っています。
幾多の断捨離も逃れたワンピである。これはなるべく長く着たい。
 
 
 
元喪的には、ワンピースって、1着でドヤ!って何も考えず着れるので、好きですね。
とにかくめんどくさい時とか…
元喪は、Aラインのワンピースで、スカート丈が長めがしっくりきます。
 
まあでもとりあえず当分この2着で良いですわ。
断捨離&買い足しは今のところなし。
 (※金もない。)
 
 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
広告を非表示にする
スポンサーリンク