30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

IENAスカーチョで、元喪♡コーデ

ZOZOタウンで予約注文してたスカーチョが届いたので、早速元喪コーデします。

 

f:id:nyanndanana:20160424142800j:plain

 

 

白シャツ:earth music&ecologyアースミュージックエコロジー) 

スカーチョ:SLOBE IENA(スローブ イエナ) 

バッグ:COACH(コーチ)

 

喪女といえばアースですが、

jimimosamojo.hatenablog.com

 

このアースの白いシャツは非常に気に入っていて、昔からいつも着てきます。

コットン100%で、気持ち良い&かわいい。

 

しかもこれ…古着屋で買ったという。

 

スカーチョは、イエナスローブで初めて買いました!

そしてZOZOタウンを使うのも実は初めて。

 色がすごくきれい。

 

以前買ったネイビーのガウチョよりも少しゆるい感じで着れるので、家&お出かけ両方に対応できそうで、良いです。使い分けようと思います。

 

jimimosamojo.hatenablog.com

 

これに、サンダルはウェッジソールとか合わせたらかわいいかな~とか

考えると楽しいですね。

 

ガウチョは足元がなんかかわいいですよね~。

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク