30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

イマージュのストールを断捨離

元喪が断捨離するものもブログにアップしたいと思います。

 

イマージュで昔購入した千鳥柄ストールを断捨離したいと思います。

 

これ…もはやいつ購入したか分かりません…かなり古いと思います。

10年くらい前かも。

 

ピンクの方は材質がふわっとしていて暖かいです。

黒い方は、ラメがところどころに入っています。

 

2つともお気に入りでした。

 

f:id:nyanndanana:20160427180016j:image

 

よく見ると、ところどころ糸がほつれたりしているので、思い切って捨てます。

これだけもったなら、このストールは役目は果たしたであろう。 

 

まだまだクローゼットがごちゃごちゃなので、すっきりさせたいです。

 

脱!汚部屋するぞ。

 

断捨離し始めて気づいたんだけど、もうね。

収納テクどうこうじゃないんだよね。

物が多すぎると、収納テクでなんとかできるもんじゃないということを。

 

特にだらしない喪なんだから、管理なんて、できないんですよ。

管理できないなら、持つな。と。言いたい。自分に。

 

自分で管理できる数を持つって大事だな…と改めて気づきましたね。

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
広告を非表示にする
スポンサーリンク