30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

暑いから元喪の爽やか夏コーデ

最近はもう本当にやる気がなく、

疲れてしまっていて、喪女的ファッション全開に戻っていました。

あーもうどんだけ汚れても良い服っていいわ~。 なんかあったら綺麗な服着るわ~ってなってる。

出かけるって言っても、スーパーぐらいしか行かないし~(鼻ホジホジ)と思いまして…

 

でもね、オシャレ女子たちはスーパー行くときもモチベーション高くオシャレなこと知ってる。

喪成分がどこにもないオシャレ女子たちはなんでモチベーションが続くのかが真剣に分からない元喪です。

 

ですが、今日は久しぶりにお出かけがする用事があったので、

まともな格好を少しでもしようと頑張りました。

 

f:id:nyanndanana:20160512115552j:image

イエローカットソー:NOLLEY'S(ノーリーズ)
白スカート:the chichi(テチチ)

 

f:id:nyanndanana:20160512194617j:plain

 
今日は暑かったので、夏っぽい爽やか系で!
 
 
元喪ですが、ノースリーブで!
攻めてみました。はい。
 
ムダ毛処理をがんばったよ…。
 
白いスカートはこの前手洗いしたんですが、かなり慎重にやったんですが、よく見るとやっぱり若干皺ができちゃってるかな…難しい。
アイロンかけた方が良かったかも…。
 
本当に洗濯は難しい。
でもな~クリーニング出すのは高いしな~。
頻繁に洗う夏物は出すのきついよ…
 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク