30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

組曲のレースの白いシャツを断捨離

もう何年前に買ったか分からない…10年くらい前かもしれません。

組曲の白いレースのノースリーブのシャツ。

 

f:id:nyanndanana:20160515224543j:plain

 

洗濯で全体的にとにかくよれてる。レースの部分が特によれよれ。

右下にシミができてる。(これは部分洗いの洗剤で取れるかもしれないけど)

これはもはや着れない。けどなんか思い出があって捨てられなかったもの。

 

こういうよれよれの何年も着たような服を着ているのがいかにも喪っぽいなと思いますね…本当。

 

それに、もうこういうレーシーな甘い雰囲気のものからは、徐々に卒業したいなと思っていて…

どうも20代くらいまで、ややゆるふわ気味が好きだったんですが、

30代半ばに差し掛かるこれからはもう少しシンプルクールな感じを取り入れていきたいなと思っていて。 

 

なので、こちらは断捨離決定しました。

捨てにくいものも、ブログに思い出として残していけると思うと、捨てられますね。

 

春~夏物の服は断捨離でかなり整頓できてきたのですが、

他の雑貨は、また物が増えて、家の中に何があるのか把握できなくなってきました。

 

今週は1週間かけて整理整頓をして断捨離して過ごそうと思っています。

 

あと保険や銀行や通信費関係や貯金やらお金関係も良くわからなくなってきたので、

これは、今年いっぱい使って整理整頓することにします。

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
広告を非表示にする
スポンサーリンク