
30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

喪女の着まわしを考える?

前回の記事で、元喪は着回しとかできない…と書きました。

jimimosamojo.hatenablog.com

 

というかそもそも、私、今までそういうことを真剣に考えたことがなかったんじゃないかなと思いまして。

 

女子会コーデとかテーマに沿って、コーディネートを考えてみようかと思ったけど、よくよく考えたら元喪はぼっちだから女子会しないんだった。

喪女の1週間着回しテーマって何?

喪女の1週間着回しテーマって何?

 

ブックオフに立ち読みしに行く服とか?

キンブルに物色しに行く日のコーデとか?

一日中風呂も入らず朝までゲームする服とか?

 

あー喪女の1週間、なんか全部同じ服で良さそう…

ああそうか…だから…(遠い目) 

 

違う違う。そうじゃないんだ。ここはあえてオシャレテーマで、

着回しテーマを考えてみようと思います。そのうち。←

 

でね、何を使おうかなと思ったのですが、この白いAラインのスカートで着回しを考えてみようと思います。

 

f:id:nyanndanana:20160516155505j:image

 

白いスカートなら、一番考えやすいかなと思って…。

こういうことって、 頭使うんですね~。元喪の頭では追いつかなくてつらい…

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
広告を非表示にする
スポンサーリンク