
30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

イライラしたら断捨離だ!

イライラしたら断捨離だ!

イライラしたから台所の物を大量に捨てたら、スッキリ&きれいに。

 収納しやすくなったー! イライラしたら断捨離に限る。

 

生き残った、鍋・フライパン類。

f:id:nyanndanana:20160519232609j:plain

 

冷蔵庫の中身も断捨離

更に止まらないイライラ。冷蔵庫の中も、スッキリ&拭いた。賞味期限切れの調味料がたくさん出てきた…

f:id:nyanndanana:20160519232726j:plain

 

食器類も数を減らして管理しやすく

食器もだいぶ断捨離して減らしたー。断然管理しやすくなった!

f:id:nyanndanana:20160519232849j:plain

我が家は食器棚小さいので…、

でも食器なんて、3人家族でそんなにたくさん必要ないと気づきました。

それにしても、食器が喪っぽいんですよね~お父さん犬のグラスとかさあ。

もらったものとかばかり。

数が少ないなら、もっと自分のお気に入りのだけにしたい。

いきなりはお金ないので、コツコツ変えていきたいと思います。

 

わたくし、ノリタケ食器大好きでして、

揃えるなら、ノリタケの無地の白が良いです…無地の白だったら、そこまで高くないし。

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
広告を非表示にする
スポンサーリンク