
30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

デニムのラグ買いました:喪部屋脱出

ファッションと同様、喪部屋脱出を試みています。

部屋を少しづつ断捨離&整頓&改造中です。

汚部屋ブログ&ミニマリストブログにはまってます。

最近は、ミニマリストブログを参考にしたり、

逆に汚部屋ブログを読むのもはまっていまして、いろんなブログを読ませていただいております。

こう、どんどんきれいになっていくのを見るのが楽しくて…。掃除の仕方など参考になるところがあったり!

 我が家も頑張ります。

 汚部屋?喪部屋?から脱出したい

うちは、汚部屋?というか喪部屋?って感じかな~その中間くらい。

そこそこ汚くて、こだわりのないもさいアイテムに囲まれています。

ミニマリスト…とまではいかなくても、オシャレでシンプルで片付いている部屋を目指したいのです。

 ジョイントマット+ラグ

元喪、昨年娘を出産をしたので、娘が転倒した時のために、ジョイントマットを敷きました。これはとても、便利。どれだけごろんごろんとぶつけても、安心感が違います。

f:id:nyanndanana:20160612140642j:plain

 でもね…

なんか私このジョイントマットモロ出し感が落ち着かないのです。

なので、ラグを敷こうと思いまして。

ただ、娘がミルク吐くわなんやらで汚れまくり。

なので、洗えるもの、大きさも洗濯機に入る用に小さめの物!という条件が。

ラグって、すぐ汚れたり、洗えるものでも洗ったら状態が悪くなってダメになったりして、捨てて…を繰り返してて、難しい。

 

そんな時、見つけたのがこれ。

デニムのラグ

 

私はこちらのブルー×1.5畳を購入しました。

アフター画像↓

f:id:nyanndanana:20160612153040j:plain

1回洗ったのがですが、洗いやすくてよかった。デニムだから長く使えそうです。

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へにほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク