30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

変なランチョマット捨てます。

捨てるもの。

変なランチョマット捨てます。

ダイソー

 

f:id:nyanndanana:20160617213232j:plain

 

ダイソーで買った思い入れのないランチョマット。

布の素材がやっぱりよくなくて、

洗濯するとしわしわ…いちいちアイロンかけるのめんどいし。

 

やっぱり思い入れがないものを買ってはダメだね。

 

最近も、ちょこちょこ買って、あー失敗したなーというものがあります。

しかし、

 

失敗しないと分らないこともある。

 

とも思うのです。どこのポイントが失敗だったかとかね。

リアルに使ってみないと、分からない。

それは、経験なのかなと。そして、失敗した部分の研究ね。

買い物の失敗は、経験を買ったと思うことにします....

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へにほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ

 

スポンサーリンク