30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

ボーイフレンドがいない人のボーイフレンドデニム

元喪、ユニクロのスリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ買いました。

f:id:nyanndanana:20160627031316j:image

 

レジに並んでたら、他の商品を見てた夫がやって来て、

 

「何買うの?何それ?」

 

って聞いてくるので、

 

「ボーイフレンドデニム」

って答えたら、

 

「え?え?」

 

って何回も聞かれるものですから、

「ボーイフレンドデニム」

って、3回くらい言い直してね。

 

「え?ボーイフレンド?何それ?」

って言うんです。

 

知らんがな!!!!

 

って、なるよね?

 

何度も、言わせんなよ、恥ずかしい。

 

なんかこっ恥ずかしい名前みたいに思えてきたよね?

 

ボーイフレンドデニム。

 ボーイフレンドジーンズ。

 

よくよく考えるとわけがわからない。

何がボーイフレンドなのか。

(ガールフレンドデニムというものもあるらしい。)

 

余計にわけがわからない。

と思っていたら、

 

ボーイフレンドに借りたみたいなジーンズを履いてる体の話らしいですよ?

(これマメ)

 

わたしには、

デニム借りることができるくらいの親密なボーイフレンド(彼氏とは別なのがポイント)いるのよ?(ドヤァ

という、

そういうことですか?

なんという

緊張感が走る名前の由来なのか...!!!!

(ちなみに英語で言うボーイフレンドは彼氏という意味合いで、日本で言う男友達とは違うそうです。)

 

ねえ、誰に向けてなの?

誰に向けてなの!?

 

以上、元喪が語る、

ボーイフレンドデニムについてでした…!!

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へにほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ

 

スポンサーリンク