30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

元喪久しぶりに浴衣着る

お久しぶりです。元喪です。

 

例のごとく、今度はポケモンGOにハマって更新できなかったよ!

 

ところで、元喪、久しぶりに温泉旅館で浴衣を着たよ。

 

温泉旅館についたら、色浴衣無料サービスがあってだな。

せっかくなら着るか!ってなった

f:id:nyanndanana:20160810154423j:image

 

もちろん、元喪女なので浴衣なぞ着慣れておらず、着付けなんてできない。

 

ベテランっぽい旅館のスタッフの年配女性がすごい手慣れた手つきで着付けてくれた。

 

そして、年齢の割に若々しすぎる柄を選んでしまって、

なんか違和感あったな。

 

もっとしっとりする柄を選べば良かった...

そこらへんも元喪だから慣れてないんだ。

広告を非表示にする
スポンサーリンク