30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

髪型研究:前髪は侮れない

元喪、34年間生きてきたが、髪型がどうしても決まらなかった。

ただなんとなく、ロングヘアよりはボブーセミロングのが似合う気がしていて、しかし、どこかもさかったんだ。

で、前髪を思い切って伸ばして、サイドに流すようにイメチェンしてみた

 

f:id:nyanndanana:20160810163434j:image

 

かなり印象が変わる...!!

前髪は侮れない。

 

今までは眉にかかるくらいで、

少し斜めに流す。もしくは軽いぱっつん。

 

なぜかと言うと、

 

・眉毛が汗で消えてもごまかせる(まろ

・顔がばって出てるのが嫌で前髪で少しでも隠したい

・若々しく見える気がする

 

というわけだったんだが、もさいし垢抜けない印象だ。

それに34歳の自分には、今までの前髪はもっと似合わなくなってきていた。

若々しいどころか、逆に所帯くさい感じだ。

 

そして、

前髪を完全にサイドに分ける髪型のが顔が明るく垢抜けた感じがする(自分としては

 

自分にしっくりくる髪型が見つかったのかもしれない。

 

 

スポンサーリンク