
30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

喪部屋脱出:元喪女のクリスマスな部屋

ちょっと早いですが、徐々にクリスマス準備してます....。

もさくて、さみしい喪部屋ですが、子供も昨年生まれたし、ちょっとは季節感出して行こうぜということでですね…。

 

クリスマスと言えば、もちろんクリスマスツリー。

実家からもらった大きいツリーがあったんですが...全然出してなかったし、ボロボロだったので捨てることにしました。

 

ということで、昨年からミニツリー出してます。

ちっちゃいけど、一応光ります。

 

f:id:nyanndanana:20161113185418j:image

 

そして、ガーランドで飾り付け。

 

f:id:nyanndanana:20161113185549j:plain

 

まだまだなんかさみしいですがね…まだ11月だしね…。

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク