
30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

誰も得しないアイテム公開:元MOJOの秋ー冬トップスは15着!!

コンヴァンハ!

急にまた気持ち悪いくらい更新するよ。

MOJOです。

ファッション的には元なのか、現なのか、分かりませんが。

 

元喪女の秋ー冬トップスは15着

さて、今日秋ー冬のトップス全部写真撮ってみた!!

 

そうしたら、15着だった!(部屋着とアウター除く)

今日がんばって写真撮ってみたので、さて行きます!!

 

カットソー

f:id:nyanndanana:20161113234551j:plain

まず夏から引き続き着てるカットソー。 上にカーディガンで秋も着れる。

ベージュ:ノーブランド

ストライプ:イマージュ

シャツ

f:id:nyanndanana:20161113234733j:plain

シャツは2枚。チェックのはコットンで夏から引き続き着れる。

ビジューつき:テチチ

チェック:イマージュ

ニット

タートルネックニット

f:id:nyanndanana:20161113234834j:plain

黒×2枚、ベージュ、青?

黒:UNIQLOミッシェルクラン

ベージュ:GU

青:UNIQLO

丸首ニット

f:id:nyanndanana:20161113234929j:plain

黒、 グレー

黒:UNIQLO

グレー:なんか雑貨屋で買ったやつ

ベスト

f:id:nyanndanana:20161113235102j:plain

UNIQLO

カーディガン

f:id:nyanndanana:20161113235152j:plain

カーディガン赤、青
赤ビジュー:イマージュ
青:UNIQLO

 

f:id:nyanndanana:20161113235335j:plain

カーディガングレー

ライトグレーのはロングカーディガン、濃い方は厚めでフワフワ。

ライトグレー:バナナリパブリック

濃い方:INED

 

…以上!!以上です!

ユニクロとイマージュが多いな。

ユニクロは言わずもがなですが、イマージュは昔から通販で買ってるので、なんか安心するんだよな…。なかなか通販で新しい店で買う勇気が出ない。

写真に撮ってまとめると持ち物を俯瞰できる

今年新たに買ったのは、紺色のUNIQLOのベストだけです(^^;;

あとはもはや何年着てるのかわかんないのも多いなー。

けっこう生地傷んでるのもあるし。

THE MOJO

が抜けていませんね。定義的にはもう喪女ではないんですけど、ファッション喪の感覚はずっと残るんでしょうか。

こう、服を買うという事がそもそもMOJOにとっては一大行為と言いますか…セイヤッ!!という勢いがいるのです。

たぶん一般女性と比べて相当買わないのかもしれません。

買おうと思うまでの道のりが長いと言いますか。

とはいえ、衝動買いもあるんですけどね。

全部着回しは利きやすそうなので、これに小物とかあれば、案外困らないものなのかも?

とはいえ、流石に15着は少ないですかね…。

もうちょっと今年何か追加した方が良いのかもしれない(^^;;

 自分にとって、ブログにまとめることのメリット

しかし、自分の中でまとまってないと、なかなか新しく買おうと思えなくて。

こうやって写真にまとめられてちょうどよかったです。

自分でも、何度も簡単に見ることができるし。

こうやってまとめることによって、新しく購入するにしても、自分にとって何が必要か、何が必要ではないのか、をじっくり考えることができるかもしれません。

 

併せて読みたい→

誰も得しない喪アイテム公開 カテゴリーの記事一覧 - 30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク