30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

誰も得しないアイテム公開:元MOJOの秋ー冬ボトム(パンツ編)

どうも。元喪です。

前回誰も得しない、元喪の秋ー冬トップスを紹介しましたので次はボトムの紹介です。

jimimosamojo.hatenablog.com

私の持ってるボトム。

f:id:nyanndanana:20161127224254j:plain

・ジーンズ1枚(ユニクロ)

ガウチョネイビー(ナノユニバース)

ガウチョベージュ(イエナスローブ)

 

パンツ3枚のみ!! 3枚!!

酷すぎる

しかも全部夏から引き続き履いてるやつ。真冬はキツイかも。

汚して洗濯たまってたら着るものないレベル…。

 

ということで、

ボトムがあまりにもひどい惨状だったので、もう一枚追加しました。

 

ユニクロで、ベージュのテーパードパンツを買ってきた。

 

f:id:nyanndanana:20161126230628j:plain

※テーパード=腰が高く見えるパンツなんだそうです。(喪女メモ

 

合わせて、白のコットンカシミヤのセーターも。

あとオシャレブロガーさんを参考に、これに合いそうなマフラーも通販で買っちゃいました。

あと、これに合わせて、ベージュ~茶色のシンプルなパンプスとか本当はほしい。

もしくは、流行ってる?おじ靴とか合わせてみるとどうなんだろ!?

 

おじ靴とか、(元)喪女がうかつに手を出したら完全におっさん!?普通のおっさん!?

matome.naver.jp

おじ靴のこととかまた喪的考察をしたい面白そうな題材ですね…。

喪女とおじ靴。

広告を非表示にする
スポンサーリンク