30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

元喪がtsumori chisato WALKのおじ靴を履いたよ

前回の記事からおじ靴(コンビシューズ?サドルシューズ?)がすごく欲しくなってしまって…

jimimosamojo.hatenablog.com

 

かわいいおじ靴調達してしまった!

f:id:nyanndanana:20161127171653j:plain

ツモリチサト ウォーク(tsumori chisato WALK)

 

ちょっと予算オーバーしちゃったけど気に入ったのが買えて満足ですー。

ただのおっさんにならないようにかわいめのデザイン探した!!

 

少しヒールあるけど歩きやすいから娘(0歳)を抱っこしても安全だしね。

元喪、地味な面白みのないコーデになりがちなので、これでちょっとメリハリつけたい感じ。

f:id:nyanndanana:20161127171826j:plain

靴下は何が合うんだろ〜たぶんストッキングもありだけど、

これからは寒いのと靴下合わせるために0.5大きいの買ったんだよね。

 

パンプスじゃないし深いから歩けるけどストッキングだとやや大きめです。

f:id:nyanndanana:20161127171940j:plain

 

柄物とか変かな~実験中です。

ちょっと派手な青とか色のあるのと合わせてる人もいたなあ。

 

靴下とのコーディネートをいろいろ考えるのも楽しそうですね!

広告を非表示にする
スポンサーリンク