30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

誰も得しないアイテム公開:元MOJOの靴(秋ー冬)

元喪女の靴をまとめてみようと思います。

とりあえず冬物で、冠婚葬祭とかレインブーツとか就職活動用とか近所徘徊とか運動用の汚いスニーカー抜くと、6足でした。

f:id:nyanndanana:20161128193235j:plain

左上から

・ピンクのスリッポン:ミッシェルクラン

・シルバーの宇宙っぽいやつ:よくわかんない

・黒リボン革:アカクラ

・おじ靴:ツモリチサト

・黒エナメルパンプス:レベッカテイラー

・茶色ショートブーツ:アカクラ

 

このレベッカテイラーの黒エナメルパンプス、存在を忘れてて、発掘されました。

f:id:nyanndanana:20161128193406j:plain

どうもエナメルって私履き心地苦手なんですが、

これだけは履きやすいのです。

 

ベルトもあるから歩きやすいし。(ベルト大事!)

サイズは23で平均的なんだけど

足型の横幅?が細くてぺったんこらしくて、

なかなか合うものがないです。

出会ったら奇跡。

 

とりあえず今度は、綺麗な色のパンプスとかがほしいな~。

色がない。

広告を非表示にする
スポンサーリンク