読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

元喪女のかかとがグロイ

乾燥で元喪女のかかとがたいへんグロイです。

 

かかととかそういう細かいところに気を付けられないのが、元喪女っぽいなって! 

以下、私のかかとのグロイ画像がアップされているため、

見たくない方は戻ってね!!(※食事中に見ないようにね!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

f:id:nyanndanana:20160824224804j:plain

魚の鱗みたい…

ぺりぺり皮がめくれてくるので指で剥がしたら、

分厚いのがぺろーんと剥がれて指では千切れず、イライラしたのでハサミで切ったり。

そうしたら、剥がしすぎて、ヒリヒリして歩きにくかった…。

こういうことするとより皮が分厚くなって良くないとか。

軽石でこするものも売ってるのですが、それも実はあまり良くないらしい。

 

なによりも保湿が重要。

 

なのだそうです。

元喪は、髪に塗る椿油を風呂上りに塗ると良いと聞いて、試してみました。

 

f:id:nyanndanana:20170119120337j:plain

鹿児島の道の駅で売ってた手作り椿油…これを塗りました。

 

1週間後↓↓↓↓

 

f:id:nyanndanana:20170119114056j:plain

若干改善?

保湿クリームでも良いとは思うのですが、椿油が非常に良いと知人に聞きまして。

更にこれから椿油で毎日保湿して、ご報告したいと思います。

 

ググったら、あまりにかかとのカサカサが酷い場合、

水虫の可能性もあるとか

 

かかとがカサカサどころか…水虫の喪女…ダメだそれは…

こういう細かいところにも世のおされ女子達は気を付けているのですね…

夏はサンダル履くしね…。

 

元喪女にはハードルが高い(めんどい)ですが、かかとの保湿を頑張ります!!

広告を非表示にする
スポンサーリンク