30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

スタメン靴が計10足に。そして繊細に考えることについて。

元喪が、昨年11月に持ってた靴がこれだけ。

f:id:nyanndanana:20170208225701j:plain

jimimosamojo.hatenablog.com

更にあまりの寒さに、防寒用に年末年始にモカシンとムートンを楽天で買い足しました。

f:id:nyanndanana:20170208225631j:plain

もうこれも春になったら履かなくなるだろうしな…そうなると合わせる靴のバリエーションの少なさが不安。

ということで、

スニーカーとシンプルなベージュパンプスを買い足し。

f:id:nyanndanana:20170208225824j:plain

ルコックのスニーカーとベージュのシンプルパンプスを。

セールで30パーオフです(≧∇≦)b

ベージュパンプスは珍しく足に合った!

ということで、現在スタメン靴が計10足に!!

一般的な女性からしたら普通かそれでも少ないのだろうけど…

元喪女なので。元喪にしては過去最高の数のバリエーションである。

喪女じゃない一般的な女性って靴何足持ってるんだろうな…。

ミニマリストやシンプリストが流行ってたから、そう持ってないのかなあ。

 

今年はスカート×スニーカーのコーデもちょっと挑戦したくて…。

手持ちスカートに 似合いそうなやつをチョイス。

もう1、2か月すれば春ですからね!!

シンプルなボーダートップスにジーンズにシンプルなベージュパンプスにかわいいバッグ持ちたい。。カゴとか!スカーフまいたカゴとか!
でも現実は ママリュックですけどね...(安定のアネロ

ママリュックいつ卒業できるんだろうな…。

シンプルな服靴ににちょっといつもと違うバッグとかやりたいんや。
それでも印象全然違う気がするの。
そういうの楽しむとかモジョには考えもしないことだった。

もっとばーんって変わってばーんっておおざっぱに考えていた。

よく喪女漫画で、おしゃれに目覚めた!って言って、りぼん!レース!みたいなの着てクスクス…って周りに笑われるやつ。あの感覚分かる。

元喪女には分かるぞおおおおおおお

今もたぶん、経験値が低すぎて、一般女性よりもファッションについて、繊細に考えられていないと思う。

でも元喪女が最近少しだけ気付いたことがある。

どれだけ繊細に考えられるか、はすごく大事なんだと。

 

似たような服装であっても、少しの違いや気遣い、こだわりで、世界が変わる。

 

ファッション自体はやっぱり私は着やすい洗いやすいシンプルが好きだなあと思う。
今年は、個性は靴とかバッグを少し変えたりして…

そうやって出していきたい感じ。


服がシンプルなら靴とバッグもいろいろちょっと挑戦しても元モジョでも比較的ハードルが低く考えやすい気がして…

とかいろいろ考えてもやもや。

 

など言っておきながら、ドライクリーニングがめんどくさく、ためまくったため、着れるパンツが一枚もなくなって、2着しか持ってないスカートが今生命線...。
これ汚したらおしまいである。
今干してるけど明日いっぱいまでかかると思うの。

ドライクリーニングめんどくさくないですか…。

 

ということで今日もレベルの低い元喪女ファッションでした。

広告を非表示にする
スポンサーリンク