
30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

ピンクのワイドパンツがすごく良かったと思う口が臭い元喪女

薄いピンクのとろみ素材のワイドパンツがすごく良かった。

イマージュで購入しました。

通販だし、いつも買わない雰囲気だし…だけど、自分としては大成功です。

いろんな着方ができそう。

元喪女の着回しのバリエーションが少しは増やせそうです…。

f:id:nyanndanana:20170211011835j:plain

 

妊娠中に虫歯だったのですが、レントゲンを撮らない方が良いと言われそのまま放置…

半年後くらいに歯医者に行ったら、虫歯だらけで歯周病で口腔内がひどい状態になっていました。

徐々に治療しています。

更に最近、元喪女は、歯間ブラシ+糸ようじで磨いてから、最後に歯磨きするというのを日課にしています。

これがめちゃめちゃ気持ち良いです。

まだ初期虫歯2本くらいあるので治療中だけど、歯周病はやっと良くなってきて、歯磨きで歯茎から出血しなくなってきた。

 

汚れがひどすぎて歯医者の歯のお掃除にも強く反応して痛みが出る状態だったけどお掃除の刺激がなくなってきた。

でもあのビリッとするかもな感覚が恐くて…歯医者の歯科衛生士さんのお掃除はめっちゃ身構える。

 

匂いも相当ひどくて、磨いた糸ようじとか歯ブラシからの異臭がすごくて…(>人<;)

今はお手入れのおかげでだいぶ良くなったと思う。

口くさい喪女はあかんと思う。

 

脱喪するには口腔内をきれいに

 

というのも大事かもしれませんな。

口の匂いも気を付けていきましょう…。

スポンサーリンク