30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

キャンメイクキャンメイク!!

昨年のちょうど今頃に、元喪の手持ちコスメを晒しましたが、

jimimosamojo.hatenablog.com

1年経った今、これとはだいぶ変わってきましたー。

アイテムはだいぶ増えました。今見ると本当少ないなー。

逆に古いものは捨てましたし。どうも化粧品って、だいたい2年くらい?で本来期限切れだそうで…

古いものを使うと、肌に悪いらしいです。

だから汚肌なのかな!?

定期的に、メイク用品の見直しが必要だな~。

 

元喪は、そんな感じで、メイク喪でもありますが、

キャンメイクのおかげでだいぶ充実してきましたよっと。

f:id:nyanndanana:20170301164033j:plain

これは最近追加した、キャンメイク

ハイライトパウダー、チーク、アイシャドウ、ラメ。

こんなに買っても3000円未満だったと思う!!

 

特にアイシャドウすごく良い!!

30代ならデパコスくらい持ってろよとTwitterでにぎわっていましたが、

デパコスなんて元喪は一個も持ってないよ!!(貧乏)

 

貧乏元喪には、デパコスよりキャンメイクキャンメイク!!

喪女を救う救世主は、キャンメイクだ!!

 

スポンサーリンク