
30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

元喪女がダメージジーンズとイレギュラーヘムスカートに挑戦したよ

ども!元喪女です。

今年はマメにブログを書こうと思ってたのに…また少し久しぶりになってしまいました。皆さんお元気ですか。私は元気です。

元喪女がダメージジーンズに挑戦したよ

さて、元喪女ですが、人生で初めてダメージジーンズを履きました。

ずっと敬遠していたダメージジーンズ。

元喪女みたいな人が履いたら、ただどこかで引っかけて破れてぼろぼろになっただけに見えちゃうよね…って思っていたから。

それに、元喪女としては、お洒落というか、せめて清潔感だけは…!!清潔感だけは死守!!と思っていたから。

でもね、流行ってるようだしユニクロで購入しましたよっと。

f:id:nyanndanana:20170507220030j:plain

ちょっと甘口のカットソーと合わせてみたり。

 

f:id:nyanndanana:20170507220121j:plain

お気に入りのリーバイスのシャツと合わせてみたり。

 

…あれ…?

敬遠してたけど、意外と元喪が履いても変じゃないかも?

むしろオシャレなのでは…?

となりました。

いつもと違う印象にできる感じ。そして意外といろんな着方ができますね。

結論

うん、ユニクロのダメージジーンズはなかなか良いぞ。

ファッション喪でも大丈夫だったぞ。

 

そしてイレギュラーヘムスカート

f:id:nyanndanana:20170507220509j:plain

こちらなんか、もうまんま流行ものですよね…。

来年はもう誰も履いてないんじゃないかとも思っちゃうんですが…

元喪女も流行に乗っちゃいますよ。

この写真だと分かりづらいんですが、ミディ丈で後ろが長くなっています。

こちらはイマージュで購入しました。

 

オシャレな人はサンダル履く時、爪に色を塗るらしいですよ…。

 

もちろん、私は元喪女なのでそんな気は回りません(´・ω・`)

 

 

そして、ついでに春夏の衣替えのクローゼット写真も公開します。

f:id:nyanndanana:20170507220943j:plain

元喪女にしては、今年の春夏はいろいろなアイテムを追加しまして(もらいものもあるのですが)

服が増えました。

少し多すぎで頭の中が整理できてないかなあ…という感じもしますね。

また断捨離を決行するかもしれません。

広告を非表示にする
スポンサーリンク