30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

たるみが

たるみが…たるみが。

 

今日部屋の整理をしていたら、26歳頃の写真が出てきた。

26歳ころの写真を改めてみたら、喪女なりに、若いのでフェイスラインはきれいだなと。

やっぱりだいぶ変わった。特に横顔にたるみが気になる。

顎が小さいので、顎が小さいとたるみが目立つ…ちょっと引くと二重顎にヒィ!

顎が小さい喪女は、歳とるとこうなる。

 

やっぱり着実に老いておる。

 

老化と、太ったのもあるな。

太るとフェイスラインが変わってしまう。

20代の頃はガリガリ系喪女だったので、、、

 

5~7kgくらい増えたと思う。

 

走る習慣をそろそろつけようかなと思う。

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク