30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も得しない私のスキンケア事情

他の喪女ブログさんを見て、使っているスキンケアで結構かぶっているのを見て感動?したので、 誰も得しない元喪のスキンケア事情を紹介するよ。 とにかく元喪は肌が弱い。 刺激が少ないものでないとピリピリします。 そして、最終的に落ち着いたのがこれ 化…

ルクルーゼ

ルクルーゼの鍋が1万円くらいでメル仮で出てたので、買おうとしたら… すぐに他の人に買われてしまったー!! という朝でした。 おはようございます。 あーあ。残念。 しかし、ルクルーゼは、良いんだけど、重いのがちょっと気になる。 やる気のない元喪は、…

30代の最強のリア充ご用達ブランドとは

20代の最強のリア充ご用達ブランドはスナイデル↓ usagi-online.com らしいですが、 30代リア充ご用達ブランドはなんだろうなーと考えて、 トゥモローランド www.tomorrowland.co.jp イエナ iena.jp ドゥーズィエムクラス deuxieme-classe.jp とかじゃない?…

喪女ご用達ブランド

喪女ご用達ブランド。 私が思う喪女ご用達ブランド ・アースミュージック安堵エコロジー ・ローリーズ農場 ・サマンサタバソ ちなみに私も地球とか農場とか持ってる。昔よく着てたな。 あとなんだろう? ユニクロとかは普通にみんな着てるし、 どちらかとい…

元喪にとっての美容院

喪女や元喪にとっての美容院って、苦手意識がある場所ですよね。 元喪は、まあ…近所の美容院に行ってるんですけれど、 久しぶりに美容院に行きました。 だいぶ髪の毛も重たくなっていて量が多くなっていたのですが、 美容師さんは 「だいぶ髪の量多くなって…

温かい羽毛布団がほしい元喪

温かい羽毛布団がほしい元喪です。 どれが良いか…楽天ランキングを徘徊して、悩んでおります。 今はニトリの羽毛布団を使用していますが、寒いです…寒いんですよ。 やっぱ京都西川だろ って思いますが、やっぱりいいやつはそれなりにするんだよねー(´・ω・…

スポンサーリンク