30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元喪の好きなもの①他人のハンドメイド

私の好きなもの100個に参加しました。 私の好きなもの100個に参加させていただいています。 なんか改めて自分の好きなものを可視化して見直すのは楽しそうだなと思ったので! hatenablog.com 元喪の好きなもの、他人のハンドメイド作品です。 元喪は、…

よれよれのブラは荒廃した喪女の証…

劣化した服はおされじゃない。 何が喪女か喪女じゃないか。 この線引きをいつも考えてる元喪。 ファストファッションで固めても、喪女じゃない人は喪女じゃない。 服そのものの管理ができていないのが、喪っぽくなる一因では?と、 おされ女子の友人と話をし…

シンデレラの喪姉2人に感情移入してしまう。

以前の記事に書きましたが、元喪、昨年出産をしました。 jimimosamojo.hatenablog.com これで完全に喪女ライフは脱したかな…!!? とマウンティングしたくなりますが、 娘のために、ディズニーのアニメのDVDを購入したんです…。 それでね…。 喪女から見るとデ…

盗んだバイクで走り出す山本美月に憧れる元喪

盗んだバイクで走り出す〜♪な GUのCMの山本美月に憧れて、 CMで履いてるマキシ丈スカートの色違いを買ってみたよ。 マキシ丈は初めて! 着てみた感想.... ....うん。 ....うん。 本当に同じ服なの!?ってなるよね!(知ってた) なんかMサイズなんだけど、足が…

ネイビーのガウチョで、元喪♡コーデ

最近、お洒落ブログを書いてる方のブログを見てて、 今日のコーデ♡的なものをアップしている記事を見るのが楽しくて。 なので、自分も、誰も得しない、今日の元喪♡コーデとかあっぷしようかなと試みてみる。 ボーダートップス:イマージュ通販 ネイビーガウチ…

スポンサーリンク