30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

喪女って緑好きだよな

喪女って濃いくすんだ青緑?みたいな色好きだよな…って意見をネットで見て、

 

まさにそれ。私も好きだった…。

 

なんかよく分からないけど、最終的にあの緑の服に落ち着いている。

あの色はよく分からないけどすごく落ち着く。

 

ちょうど冬のセールで買ったワンピースがこれ…青緑

 

f:id:nyanndanana:20160306003005j:plain

 

大人おされなブランド、INEDで奮発して、これや!と思って買ったワンピースが

まさかの喪女色とは……。

 

いえ、着る人とか使い方次第だと思うんですけどねー☆

 

私が着るとやっぱり隠し切れない喪ーラが出てしまうのかもしれない…。

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク