30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

スカート派の元喪が困る夏の足元

暑くなってきましたね~。

スカート派の元喪は、暑くなってくると足元のファッションに困ります。

 

元喪は、冬場は黒のタイツ一択です。

 

夏場は、長めのスカートにサンダルでもいいけど、

 

オフィスの冷房が寒くて足元が冷えちゃう!

なんか足臭くない?ってなる。

 

のが嫌でね…。

 

だからといって、ストッキングって履き心地が気持ち悪い…。

 

オシャレ女子はオシャレのためなら快適性を我慢できますが、

元喪は、我慢ならない…!!

 

靴下にサンダルとかもいまなら流行しているからありかな?と思うのですが、

あれも雑誌で見るとかわいいけど、

 

たぶん30代の喪がやったら、サザエさんみたいになるよね?

 

ということで、悩んでます。

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク