30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

ネイビーのガウチョで、元喪♡コーデ

最近、お洒落ブログを書いてる方のブログを見てて、

今日のコーデ♡的なものをアップしている記事を見るのが楽しくて。

 

なので、自分も、誰も得しない、今日の元喪♡コーデとかあっぷしようかなと試みてみる。

 

f:id:nyanndanana:20160408144833j:plain

 

ボーダートップス:イマージュ通販

ネイビーガウチョ:ナノユニバース

バッグ:ケイトスペード

 

イマージュのボーダートップスは、これ生地もしっかりしてて、何にでも合うから便利~。秋冬ものを半額でセールで購入したのですが、たいへん良い買い物でした。

イマージュの通販、たまに良いものがあって、ちょくちょく利用しています。

 

このガウチョはキレイめな感じで、楽なわりに形も色もきれいで気に入ってます。

 

 

今後も、気が向いたら、コーデアップをやろうかなと思います。

こういうの結構自分のためにもなるんですね。 情報の整理ができるの。

 

 

しかしセットして、写真撮るの結構めんどいんですね~←

 

よく顔だけ隠して写真アップとかしてるの見るけど、元喪の全身スタイルが恐すぎてできないっすわー。

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク