30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

盗んだバイクで走り出す山本美月に憧れる元喪

盗んだバイクで走り出す〜♪な


GUのCMの山本美月に憧れて、
CMで履いてるマキシ丈スカートの色違いを買ってみたよ。
 
f:id:nyanndanana:20160413001045j:image
 
マキシ丈は初めて!
着てみた感想....
 
 
....うん。
....うん。
 
 
本当に同じ服なの!?ってなるよね!(知ってた)
 
なんかMサイズなんだけど、足が短いからずるずるっとして足元危なっかしい。
 
 
それになんかマキシ丈ってそもそもめんどいわーと思った元喪...←
 
足元の無駄毛処理が雑でも良いのは良いとこだね!
 
あと合いそうな服今はあんまり持ってないかも。
 
でもっと探せばもっと自分に合うマキシ丈スカート見つかるのかな〜。
 
マキシというかロングスカートでもう少し丈が短いやつがいいな。
 
とりあえずこれは背伸びしすぎて失敗だったかも...。
 
 
山本美月に憧れる元喪ですが、
 
もうね、バイク盗まれる側です。

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
スポンサーリンク