30代地味もさ喪女(元喪)のおされブログ

30代クソ喪女(元喪)がオシャレな女性を目指す脱喪ブログ。

スポンサーリンク

バナナクリップはゆるふわおされ

画期的なことに気づいた

ちょ 画期的なことに気づいてしまった。

今、いつもひっつめ髪でゴムでまとめてた(シュシュとかも)ダサいポニーテールなんだけどね。

バナナクリップで縦に留めててポニーテール作るだけでも、ひっつめ髪が、

ちょっとゆるふわなシルエットできてすごく良い!と言うことにきづいてしまったよ。

 

女子にとってのバナナクリップ

でね…友人たちにね、バナナクリップいいよバナナクリップって言ってたらね…

 「私、髪の弾力でバナナクリップ割った。」

「私も」

バレッタも破壊」

f:id:nyanndanana:20160718222405j:plain

 

ケンシロウ

 ケンシロウってバナナクリップ破壊すんの?

 

…ってなったよね。うん。

バナナクリップがおされだという事を元喪は話したかったのに、何故かこんな話になってしまったよ。

 

※注:ちなみに、バナナクリップとはこういうのです↓

 

 

お付き合いありがとうございました!

ランキング参加してます。クリックで応援してもらえたら元喪はたいへん励みになります!

↓↓↓↓↓

f:id:nyanndanana:20160414071544j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へにほんブログ村 ファッションブログ 30代女性ファッションへ

 

スポンサーリンク